流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/5【準備】今日の出来事〜

刀剣乱舞話。大阪城を掘り進める季節がまたやってきました。ひたすらちまちまやっていくしかないですな。前回まさかの時間が足りなくて99階まで到達できないというミスをやらかしたので、計画的に進めたいと思います_(:3」∠)_



・「ももいろ歌合戦」の出場者が発表されました!
西川貴教います!刀剣男士います!ヤバイTシャツ屋さんもいます!マツケンもいます!
ひとまず年末に暇なことはなさそうでホッとしています(゚∀゚)
https://www.momoclo.net/momoiroutagassen_7/



・まさかのオーネット広告のさみしいサラリーマン男性のイラストが、二次創作のターゲットとなり、めちゃめちゃ量産されていますwwwよかったらSNSで検索してみてくださいwww