流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/6【愛はパイだ】今日の出来事箇条書き


・本日から発売の、マクドナルドのビーフシチューパイを戴きました(^q^)おいし〜い!
某二人組を彷彿とさせるキャッチコピーでした(笑)。いくつか種類があるみたいですね。
貴教のアクスタと撮るのが実現できて嬉しかったり(*´艸`*)



・年末になにわちゃんの生配信が決定いたしました〜!ありがとうございます!m(_ _)m
なんと、「なにわかるた」をやるそうで、FCにて手札の文章とイラストを募集しております。イラストぉぉ!?文章は考えてみたいけど、イラストとなるとなかなかハードル高くなりますね(;´∀`)どないしようかな