流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/1【春三月】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.三月も息災で、がんばりましょう(´θ`)ノ



・今日からスタートの星のカービィハッピーセット第二弾、まさかお昼までに完売すると思いませんやん(
;∀;)平日だから油断してたよ……てか個数制限つけてくださいよマクドナルドさぁん……。
大人は大人らしく、カービィカフェでお金を落としてこようと思います。くれぐれも転売ヤーから買ったらあかんよー。



・QuizKnockのショート、ツボりすぎてたぶん十回は見たと思うwwwwww
大谷翔平アキネイタークイズ」です!!
https://youtube.com/shorts/wzmqmeXZaRk?si=mCdtDflcijQtqNnG
こんなに『部分的にそう』がハマるクイズあります!?wwwwww



・世界ジュニアやってまーす!
女子シングルにて、1位島田麻央さま、3位上園恋奈ちゃんおめでとうございます!!\(^o^)/
いやー、お二人の安定感が素晴らしいですね。麻央様はたとえミスがあってもこの成績。いやはや強い。
育良ちゃんもメダルまであと一歩でしたが、大舞台でかんばりました!
2位は韓国のジアでしたが、これってまさにJGPFの順位と全く同じなのですよね〜。