流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/27【バリバリ】今日の出来事〜

GPSフィンランド大会の結果、日本男子は駿くんが最後にGPF出場となりました〜!おめでとうございます!
と同時にマリニンも出場となりました。今回の試合の結果は1位マリニン2位駿くんとなりましたが、はてさてどうなるでしょう?
また、男子では壷井たっちゃんの安定感にもおどろいた次第です。全日本が非常に楽しみですね。


そうそう、GPFに日本男子四人出場となりますので、すでに日本人の表彰台確定となりました(笑)はてさてどんな順位となりますかな。



・夕方からは全日本ジュニアが放送されました。
まずは男子、吉岡希くん優勝おめでとうございます!いや〜素晴らしかったですね(*´ω`*)
2位に片伊勢くん、そして3位に佐々木晴也くんとなりました。晴也くん、泣く子も黙る京大生でして、カン様以来となる京大生の活躍となりますね( ̄▽ ̄)
そして女子、やはり島田麻央さまは強かった。優勝おめでとうございます。満を持してのシニア全日本、そして世界ジュニア、大変楽しみにしております!
そして2位に千葉百音ちゃん、3位に中井亜美ちゃんとなりました。皆さんおめでとうございます!
今回かはジュニアからのシニア全日本へは8人ずつの推薦となりました。ペアは一組、はるすみ組が出場します♪



・肝の冷えたニュース。QuizKnockの響平くん、なんと首の骨を折っていたことが判明Σ( ゜д゜)
https://youtu.be/_NaRJi7Gyyw
今年入ってからほとんど出ていなくて、どうしたんだろうと気になっていましが、まさか大変なことになっていたとは。幸いにも後遺症はないそうで安心しました。
いやー、首はほんと怖いです。