流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/3【ぼんぼり】今日の出来事〜

・本日の鉄腕DASHでは嬬恋で巨大雪玉作り!りゅちぇ初参戦で、しかもなにわ男子からは一人だけ。さらに、大雪に見舞われた日とあって、相当過酷な撮影になったようです(;´∀`)本当によく頑張りました!
雪玉「おきゃべ」は可愛く飾り付けされて、スキー場に飾られているそうです。
少し前に新幹線らしきところで聡ちゃんとインスタストーリー撮ってましたけど、このときのだったみたいですね。



・高岸直樹さんのインスタに、町田先生と上野水香さんとのリハーサル風景が載っています(*´艸`*)
https://www.instagram.com/reel/C4DLbbGP6Br/?igsh=YnNyODd4NGcxZjg4