流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/30【さくらだもん】今日の出来事〜


無印良品週間に頼んだ通販が届きました!
オールインワンジェルはリピ買いです。
ポリエチレンケースに入れてみたら、ちびぬいちっちゃく見えるね(*´∀`)
チークは少量でいいみたい。つけすぎた(汗)
いい感じに可愛い色ですよん。


・劇場版「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」2回目鑑賞しましたー!
細部もいろいろ見れたりしてまた楽しめました(*´∀`)
特典の「二人の逃避行」もらえました(*´ω`*)うれちい
ちなみに映画始まる前に、「青春18×2」の特報見れましたよん。

福岡タワーが桜模様でした♪