流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/31【団子】今日の出来事〜

・昨日放送の「町田樹が見たGPシリーズ」見ました〜。
ほんとにね、GPFの4A騒動の混乱がよく伝わりました(;´∀`)私もてっきり単独アクセルの枠で行けると思ってましたし。
限られた時間でうまく伝える、ということの難しさもありますよねぇ。
新しいプロジェクトも気になりますね!誰が滑るのかな〜?



・「行列のできる相談所」スペシャル見ました〜。
普段あまりトークで絡まないようなグループの皆さんと、なにわ男子からは丈りゅちぇが出演。それぞれのグループ事情も知れたり(&TEAM厳しくてびっくり!)、コラボダンスも見れて楽しいやら眼福やら(*´艸`*)りゅちぇのダンス素晴らしかったねー!!かっけー!!
あと、てっきり年上かと思ってましたが、GENERATIONSの小森さん、丈くんと同い年ですか!?てっきりちょい上かと思ってました(汗)。GENERATIONSお二人共いい意味でベテランで大変良かったです。またどこかでなにわちゃんたちと一緒にお仕事できたらいいですね〜(^o^)