流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2005-10-31から1日間の記事一覧

追記

>id:aoimori先生 ハロゲンヒーターも例に使ったけんダメっちゃが。再チャレンジ求む(笑)

マスカラしてますから…

先日はマスカラについてのアドバイスありがとうございました。 昨日、新しいマスカラを購入致しました。しかも何と、ダイソーです!百均です!(爆) なぜ百均マスカラなのか? 以前、良かったコスメの本を読んでいたら、マスカラ部門で堂々第一位だったのがダ…

本日の「言うだけならタダ!」&RAG FAIRさん

RAG

先日、B’zが同じ名前の会社のCMとコラボして注目を集めました。 そこからちょいと派生しまして、 「もしRAG FAIRが同じ名前の有名人と対談したら、一体どうなるのか?」 …なるものを考えてみました。つまりは妄想企画です(苦笑)。 ではさっそくカードを紹介…

ハロウィーン大喜利開催中☆

まだまだ受付chu!(爆) 葉加瀬太郎とトレハロースは無効でーす(^_^;前者はハとロが離れているため、後者は既に例として使っているためです。

今朝も病院→仕事

今日から傷口に塗る薬が変わりました。効くといいなぁ…。

今日はハロウィーン!

『TRICK OR TREAT?』 今日は言うなれば、西洋のお盆!(笑)つーわけで、アレやっちゃいます(≧▽≦) 題して、「ハロウィーン大喜利」☆☆ 「ハロ」が含まれる言葉をコメントに書いて下さい。頭でも途中でも可! (例:ハロゲンヒーター、トレハロース) ただ、「…