流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の「言うだけならタダ!」&RAG FAIRさん

先日、B’zが同じ名前の会社のCMとコラボして注目を集めました。
そこからちょいと派生しまして、
「もしRAG FAIRが同じ名前の有名人と対談したら、一体どうなるのか?」
…なるものを考えてみました。つまりは妄想企画です(苦笑)。
ではさっそくカードを紹介致します。

土屋礼央&レオナルド=ディカプリオ
森本レオと迷いましたが、プリウス&名前の由来つながり*1でこの方を。通訳さん大変そう(^_^; 土屋アンナは…無いです。理由は書かないけど)

加藤慶之加藤茶
(説明不要)

荒井健一竹村健一
(けんいっちゃんがひたすら竹村さんに諭されてたらやだなぁ)

引地洋輔江口洋介
(対談テーマが見えませんwしかし見てみたいことは見てみたい*2

奥村政佳山崎まさよし
(すでに交流がありますね。今回一番普通のカード)

加納孝政叶美香
加納典明と迷いました。個人的に美香さんが好きなだけですw 淡々と落ち着いた会話をしてそう。意外と面白いかも?)


本人さんにはトラバするまい。怖いから(^_^;見られたときは…そんときゃそんとき(爆)。
もっと面白い対談カード募集*3トラックバックのみで受付中。

*1:二人ともレオナルドダヴィンチから名付けられた

*2:人はそれを「怖いもの見たさ」と呼ぶ

*3:あくまでも対戦ではない