流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

マスカラしてますから…

先日はマスカラについてのアドバイスありがとうございました。
昨日、新しいマスカラを購入致しました。しかも何と、ダイソーです!百均です!(爆)
なぜ百均マスカラなのか?
以前、良かったコスメの本を読んでいたら、マスカラ部門で堂々第一位だったのがダイソーマスカラだったからです(笑)。昔のブログを探せば書いてあります。
で、だまされたと思って使いました。
「睫毛グイーン!」
すげぇぇ!!(笑)
ビューラー要らずのカール力!噂はホントでした(^_^;
もう2500円のマスカラは卒業しマスカラ〜(笑)