流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2006-11-24から1日間の記事一覧

今日の「言われるだけならタダ!」

【あなたが空しく生きた今日は あれほど生きたいと願って死んでいった人の明日】 うん。だから私は生きてるんだ。 今でも同室だったミスズさんのことが頭から離れない。どうして彼女はあんなに若くして、大切な家族を残して旅立たなきゃいけなかったんだろう…

家族勢揃い+1

ボテ腹なおぽん(id:naopon55)が泊まりに来ています(旦那が韓国行ってるらしい)。 そしてAQUOSやっくん*1も帰ってきてます。 いつものようにゴマたそのプロモーションビデオ*2上映会。やっくんは「ゴマ」という呼称を知らなかったのがアレでしたが(苦笑)、映…

私信(゜_ゝ゜)

>ちょこらん先生(id:chokoran) だぁぁ゜゜ Σ( □ ;) わわわたくしめにポイントなぞ勿体のうございます!(汗)あざーっっす!! >みかんさん(id:haneyhaney) 福岡でもchannel-@放送してました!昨日初めてみましたYO!情報ありがとうございました(≧▽≦)

RAG FAIRカードキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

RAG

厳密には二日位前に通知が来てまして、今日郵便局まで取りに行きました。 うわー使うの恥ずかちー(´▽`;)←ゃぃ 今使ってるマスターカード解約すべきか考え中。限度額が上がりまくって*1怖いし…(((゜д゜;))) *1:かれこれ6年使ってる

たばこをやめられる究極の方法は?

最初から吸わない!(・∀・) これに関して皆さんに質問。 「たばこを吸う異性」と「たばこを吸えない異性」、どちらが好きですか?

健全に生きることを願うのが当たり前の世界じゃないのか

よく思うことがある。 健康に、普通の世の中で生きられることが素晴らしいってことと同時に、そう願うということが人間にとって至極当たり前なんだってこと。 12のときに初めて入院して、大人になってからも入退院を繰り返して、手術して。 そんな生活の中で…

大学病院【※痛い話有り】

さて、50万PVを突破しても何等変化のない我がブログですが、 今日は大学病院の外来受診でございます。