流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

家族勢揃い+1

ボテ腹なおぽん(id:naopon55)が泊まりに来ています(旦那が韓国行ってるらしい)。
そしてAQUOSやっくん*1も帰ってきてます。
いつものようにゴマたそのプロモーションビデオ*2上映会。やっくんは「ゴマ」という呼称を知らなかったのがアレでしたが(苦笑)、映像にはいたく感激していました。…君、二か月後には叔父さんだよ?( ̄ー ̄)


な「お姉ちゃんのベッド使ってもいい?(・∀・)」
ノ「あそこはベリーロールで寝なきゃいけないのよっ!Σ( ̄□ ̄;)」

*1:携帯が予想外の動きをする機種なのだ

*2:ってなおぽんが言い張るんだもんw