流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2009-12-19から1日間の記事一覧

「DearGirl〜Stories〜響 響特訓大作戦!」クリアしました

オノDEDでしたよ(^ω^) どうなったのかは内緒ですが、クリア後のオマケにビックリしましたwwww「えっ、そんなことしていいの!?」みたいなwwww 何種類のEDがあるか分かりませんが、頑張ってスチルフルコンプしたいと思います(`・ω・´) 以下、簡単…

RAG FAIR8周年記念企画「RAGヲタがガチで選んだカバーソングNo.1」結果発表!

RAG

『RAG FAIRが今までカバーした曲の中で、一番好きなものはどれですか?』 …というお題でお一人三曲まで選んでいただいたものを集計いたしましたー!皆様ありがとうございました(*´▽`*) 実は票が割れに割れまして(苦笑)、中途半端ではありますが、一位から四…

☆☆☆ネ兄・RAG FAIRデビュー8周年!!☆☆☆

RAG

おめでとうございます!(*´▽`*) ハモネプから飛び出してからもう8年もの歳月が経ったのかと思うと感慨深いものがあります。 当時の学生たちも大人になりました。RAG FAIRもみんな三十路になりました。結婚したメンバーもいます。 これからも末永く、たくさ…