流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

さんまのまんま(ゲスト・RAG FAIR)

昨日ようやく福岡で放送されました。待ち長かった。
ホントにおっくんはいじられ放題でしたね〜!あれを見て、友人に「可愛くて可愛くてしょうがない」とメールしたら怒られました(爆)ウソは言ってないぞ。
それにしても礼央さんよ。
土屋礼央、君はミュージシャン!」
…メンバーのいじり方とか、別に学ばなくていいんですよ?(笑)
かなり濃い30分でごさいました。
あれって、もともとは深夜放送なんですか?福岡は日曜ひる12時からやってます。


(そういえば、「××、君は男!(女?)」の元ネタ知ってる方教えてください。かなり前から知らずに使ってますが…)