流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

投稿者にニックネームをつけてみよう

id:yoake:20041118#p3より。
今年春にへっぽこ甲子園に出場したとき、競馬風の紹介とともに『時めく26歳 五臓五腑ノリコ』というニックネームを付けて頂きました。
今回は『福岡のナイスマドンナ 五臓五腑ノリコ』でした(^^;;;
ナイスマドンナ、というのは競争馬の名前だそうですが…マドンナという響きが(汗)。
あ、苦情は私ではなくid:yoakeさんにお願いします(笑)。
これ見てから、ず〜っとマドンナ(歌手の方)の歌がグルグル頭の中をループしています。(私生活はあんまりマドンナになりたくないな…と思いつつ)
最近スランプですが、マドンナに近づけるよう精進したいと思います。



どうでもいいですが、職場ではマドンナではなく、自他共に認める『飛び道具』と化しています(爆)。