流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

忘年会!

noriko552004-12-17


今日は会社の忘年会でした!他の階の方とも戯れて来ました☆私は見事にコスプレ要員(爆)。サンタガールやりました。ある意味業務命令なんで…。ウケて良かった良かった♪写真は食い散らかした後です(^_^;
二次会で、偶然に同じ会社の別のセンターの方々と遭遇、さらにそこでもドンチャンやらかしてきました(笑)。スナックって面白いですね〜!実は人生初スナックでした(汗)。店のカラオケで、あみんの「待つわ」を熱唱(笑)。デュエットは拒否(いいのっ)。
…ラジオあるんで帰りま〜す。