流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ビバ・リンク元!

ウチのブログにこられた方で、注目したい検索ワード・リンク元
「紅白+綾小路+カツラ」
びっくりでしたね(笑)
土屋礼央+エロ」
そういうのはよそでどうぞ。
「キューピー+たらこ」
私のように、たらこ好きな人がいて嬉しいです。
五臓五腑ノリコ」
誰かが私を探しているらしい…ちょっと怖い。
「ロリ」
クロリン(犬の名前)で引っかかるとは(笑)。何もありませんから、残念!
堂本光一
実はかなり前からファンです。
「紅白+倉木+良かった」
別に良かったとは思ってな(以下略)。
明和電機+ミュニデ」(2件)
ご来訪ありがとうございますm(_ _)mミュニデ好きです!明和電機好きです!
ブコビッチ+流出」
何を探しておられるのか…?(ブコビッチは、土屋礼央さんの昔いたバンド名)
キンモクセイ+車のCM」
夢でもし〜逢えたら〜♪こちらもありがとうございます☆
「チョコレート+太る」
食べ過ぎたら何でも太ります。チョコレートのせいじゃない。
「ぴちょん君+ファン」
うちに来ているぴちょん君は子持ちの人妻なんだよなぁ。これも残念。