流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

麻雀がしたい麻雀がしたい麻雀がしたい

もうすぐ麻雀歴18年。家にある巨大ゲームウォッチは馬鹿になっているし、パソコンでゲームはあまりしたくないし。だからといって、雀卓を囲めるほどのメンツも揃わないし(道具だけならウチにある)。昔、ネット麻雀もやったけどレベルが違いすぎて勝てなかったし、メンツは男性ばかりでチャットやろうものならおちょくられるし。
MJ2はカード持ってるし、たまにやったりもするけれど、週末ともなればタバコ臭い兄ちゃん達が占領していて近づけない(爆)。女一人、後ろの椅子で座って待ってたら確実に目立つ。わぁぁぁん!
携帯でしょぼく頑張ろう…。