流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2005-01-29から1日間の記事一覧

街で見掛けたさぶい人

ミニスカ+裸足+ミュールの女の子を発見。これがホントの「履き違え」。風邪ひくよ〜?

江原啓之さんて

ちょっとオシャレな霊媒師。CD付きの本持ってるけど、歌はうまいですよ。最近聞いてないけど。 ちなみに彼をモチーフにした漫画もある。ひたすら立ち読み。 「えぐら開運堂」に出て、どんだけ言われるのか試してみたい。

麻雀がしたい麻雀がしたい麻雀がしたい

もうすぐ麻雀歴18年。家にある巨大ゲームウォッチは馬鹿になっているし、パソコンでゲームはあまりしたくないし。だからといって、雀卓を囲めるほどのメンツも揃わないし(道具だけならウチにある)。昔、ネット麻雀もやったけどレベルが違いすぎて勝てな…

言葉を覚えるキッカケ

私は「牛丼」をキン肉マンで、「なわばり」をひげよさらばで覚えました。 ひげよさらば知ってる人、主人公と眼帯の猫の名前覚えてたら教えて下さい。(忘却)

ハガキ職人の使命

『誰に頼まれたわけでもなく、毎週ひたすら地味…いや地道にネタハガキをしたため、投稿し、採用されると、暗い部屋で一人小さくガッツポーズをすることである』 某女性ハガキ職人さんに送ったメールより。これはあくまで私みたいな三流の考え。 この位でいい…

はてなダイアリーなら、寝ながらでも更新できる!

…さぁせん、まだお布団の中です。 昨夜、友人3名からメールでほぼ同時に“マル秘衝撃情報”を聞かされました(爆)。相当混乱しましたわい(^_^;しかし、そういう秘密の話が出来るのも、お互いの信頼関係があるからこそ、と思うのでした。 …そういえば逆に私も、…