流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨夜の「土屋礼央のオールナイトニッポン」より

三国駅

ゲストはaikoさん。何か思ったより仲良し&馴れ合いムードでしたね。昔、aikoさんをめぐっておっくんと火花を散らしていたのが懐かしいです(笑)。
それにしても喋りすぎですよっ(汗)。楽しかったことは楽しかったですが。「単館いいね!」って何回言ったのやら…。以前comに投稿していた、たまに大阪サン(id:tamani)をバッチリ覚えて&その後もチェックしていたのもかなりビックリですが、ヤングサンデーを読んでいたということもビックリでした(笑)。
スペシャルサブ作家こと引地洋輔氏は最後にいい仕事しましたね。あんなこと礼央さんなら絶対言わないだろうし。
…せっかく洋輔さん来たんだから、半熟もかけたら良かったのに(^_^;


余談。こないだ私も母校の横を通り掛かりましたが、新しい講堂が出来てるは、工事ガンガンやってるはで…。もう40年位建ってるしね。追憶。