流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

・第一声「自由研究!」


・洋「自由って自由じゃないんだ!」
と洋輔さんは小学校時代に悟ったらしい(笑)。自由には責任がつきものだからね( ̄▽ ̄;)
結局、アリが集まる様子を絵に描いた引地少年。


・『ウキウキリスニング!』
ゲストは、デビューしたてのハッチポッチ(・∀・)五匹組だそうです。五匹のうち二匹と引地ね(笑)
高校生だそうです。若っ!洋輔さんと一回り離(ry
洋「頭悪いわけないじゃない!頭悪い人が犬語覚えられるわけがない!」(笑)
犬語を披露するハッチポッチww何だこりゃwww


ハッチポッチ「サーフィンドッグ」オンエア。

めちゃめちゃ軽快なサマーチューンですがなw
ハ「夢はワールドツアーです!」


・『ガチコン!よーすけ』
イライラを解消するコーナーです。
ハッチポッチの二匹はあまりイライラしないらしい。しかし、他のメンバー…犬に咬まれたらしいw
投稿「カップ焼きそばは、茹でそばだ!」
賛同する洋輔さんとハッチポッチ(笑)確かにそうだ!!
ハッチポッチの一匹はカップ焼きそばを食べたことがないらしい(゜_ゝ゜)!
投稿「休日にベッドで横になって体が痛くなってしまう自分にガチコンして下さい!」
各自の寝方について語る。いろいろな寝方があるもので(笑)。洋輔さんはー?(´・ω・`)


RAG FAIRSheサイド ストーリー」オンエア




RAG FAIR LIVE Ralley&新曲「赤い糸/LIVEラリー」告知!名古屋公演は9/5ですね(・∀・)


深谷里奈アナ登場。
質問メール「夏場おいしく感じる食べ物はありますか?」
ゴゾーさんは冷しゃぶだな〜(*´▽`*)今日食べた。
ハ1「キムチ鍋」
逆の発想か!
ハ2「僕はピリ辛…」
(゜_ゝ゜)
ここで桃に塩かけるか否かで争うハッチポッチ(爆笑)
洋「やっぱスイカかな〜」
HPクイズ「二匹のうち喜んでいるのはどっち?」
ハッチポッチからブログのお知らせ。しょこたん並みに更新してるらしい( ̄▽ ̄;)すげいww


・EDはRAG FAIRスターズオンRAG FAIR



赤い糸流れませんでした〜(´・ω・`)まだ早いか。