流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

投稿者のキャラ

id:fukawa:20050308#p2
先日「○○系ハガキ職人」の話を書きましたが、ふかわげんきサンのところでこんなの発見しました。
あまりご本人を存じ上げない職人さんもいらっしゃいますが、面白いですねぇ☆
ハガキ職人、投稿者というのは本当にキャラが立ってる方ばかりだと思います。
だからこそ生き残れるみたいなところもありますし。
…私はいいです、それこそ全然ご存じないと思うので(^^;;;

P.S.ご卒業おめでとうございます。思ったより若くてビックリしました(苦笑)。