流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ダイエット食品

総合栄養食品というべきか。エネルギーだけを抑えて、他の必要な栄養素はしっかり摂取できるというシロモノだ。
普段、減量にはなるべくお金をかけず、むしろ減量によってお金を貯めたいと思っているのだが、今回あえてダイエット食品を購入した。一般的には食事並の値段がするのだが、今回購入したのは一食あたり約115円。つまり普通に食事するより安い。しかも必要な栄養素が取れるのなら万々歳…というわけである。
買ったのはシリアルタイプ。食べた感想は…若干堅いけど、噛み応えがあってそれなりに美味しい。満腹感もまあまあある。
これで体重も戻る…かな?