流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

土屋礼央のオールナイトニッポン携帯サイトより

土田大学入学式後、礼央さん曰く
ハガキ職人は人気あるよね」
「サービスカード高柳は明らかに場慣れしてるよね」
…とのこと。
後者は分かりますよ。高柳さんは投稿経験長い方ですから。実力も言わずもがなですし。
前者は…確かに私みたいなのでも、リスナーの人から喜ばれた記憶は何回かあります。ただし、女の子ばっかりにね(苦笑)。
そもそも、投稿でモテようとは思いませんけども。
じゃあ何のために投稿してるんだろう、と改めて考えてみたり。
真夜中の戯言でした。