流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

忘れられないネタ、気になるあのネタ

というわけで、過去に聞いたそんなネタについて書きます。
以前、ゆずのオールナイトニッポンの「やんのかコラシアム」で採用された、「リンダリンダ」の替え歌が今でも忘れられません。
正確には、ネタの面白さは忘れられないけど、内容を一部忘れてしまいました(爆)。
簡単な内容は、リンダをポンセに替えて、ポンセ選手について歌っている内容なのですが、いかんせん途中部分を忘れてしまい、すごく気になっています。
知ってる限りで書くと、こんな歌詞。

ホエールズ時代に 打点王が二回
ヒゲ生えたその顔 スーパーマリオに似てる
(途中忘れました)
ポンセポンセ ポンセポンセポンセ
(途中忘れました)
やしきやしき やしきやしきやしき〜
(ここも忘れました)

かなりツギハギで申し訳ありません。どんな内容か覚えてる方、教えてください。ネタを書かれたご本人でも結構です(苦笑)。