流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

バトン受け取りました。

noriko552005-06-17


伽羅さん(id:kyara_g4902:20050616)より、Musical Batonが回ってきました。
…と思ったらid:breakgoru:20050616さんからも昨日回ってきたので、とりあえずお答えいたします〜(汗笑)。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

Windows Media Player使ってます。容量は…分からん(爆)。ちっとも使いこなせてないです(^_^;曲数は46曲。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

山口百恵トリビュート Thank You For・・・part2 山口百恵トリビュートアルバム「Thank You For...part2」。RAG FAIR目当てに借りましたが、スネオヘアーさんにやられました…かっちょえ〜。
アルバムでさぁせーん。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

江頭つとむ「ALL OF ME」
ご本人の手から直接買いましたよ!インディーズですので入手できる店は限られますが(ボーダーラインレコードは確実にある)。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    • ラブラブなカップル フリフリでチュー RAG FAIR「ラブラブなカップル フリフリでチュー」…RAG FAIRのデビュー曲にして、彼らの曲の中で最も好きな曲。何だかんだで土屋サウンドが好きです、ハイ。
    • RISK SIAM SHADE「RISK」…彼らを知るキッカケになった曲(西川ANNで流れた)。聞いて一発で気に入ってしまった。DAITAのギターは三国一。
    • 好きなひと Kiroro「好きな人」…当時、遠恋の彼氏からプレゼントされたものの、あまりに内容が自分達とシンクロしすぎて、一度聞いただけで封印してしまった。今はどうなんだろう?
    • 財津和夫 財津和夫「切ってのないおくりもの」…小学校の“毎月の歌”として校内で流れていたもの(何月だっけ?)当時小2ながらに「いい歌だなぁ」と感動した。
    • HEART OF SWORD/IMITATION  CRIME T.M.RevolutionHeart of Sword〜夜明け前〜」…るろうに剣心EDにして、タカノリにハマったキッカケの曲。画面と歌で軽く過呼吸になった(^_^;

…5曲じゃ足らん!!(爆)

…に回したいと思いますm(_ _)m音楽好きな皆様を選んだつもりです。詳しくはMusical Batonを見て下さい。
もし以前に答えてらしたらそのように書かれて下さい。