流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

イタいと思われてもいいです。

帰りの飛行機の中で、東京滞在の三日間を思い返していたら、なんだか泣けてきてしまいました。
この三日間に出会った方々というのは、環境も年齢も、中には性別も違っていて、それでもこうして不思議な縁で会うことが出来たわけで。たまたま学校が同じとか、近所だとか、そんなのより遥かにミラクルな事なんだなぁ、と思ってみたり。
ましてや、ハガキ職人さんの集まりなんて、自分にとっては本当に夢のような場所でした。思いがけずヨッピーにも会えてしまいましたし。自分、間違ってなかったのかな、なんて思ってみたり(笑)。


ただ、唯一『あの方』には会わなくて良かったと…今の段階では思いました。だって確実に目の前で泣いてしまいますもん。そんな姿、とてもじゃないけど見せられないですもん。
本当はすごく会いたいんですけどね。今はまだ駄目だわ。