流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

土曜の夜はケータイ短歌

今夜のゲストは土屋礼央さんです♪

より子ちゃんをいぢめてます(笑)。
相変わらず軽いノリでしゃべってますねー(^_^;

カルメ焼きは私も未経験ですわ。年代が分かれる話題だ。

けんいっちゃんの話を出してるぞ(笑)。おごってもらったのに、いきなり特上頼んだそうです(^_^;

【消したい過去】礼央さんは、駅で転んだ拍子に女性の足をつかんじゃったそーな(笑)。

…来た!ズボンドズボン「愛情ばっかミステイク」まさか聞けると思ってなかった(;_;)ちなみにタイトルは7・5になってんですね。

いやはや、なかなか楽しい番組でした(*^_^*)
…来週は土田晃之さんがゲストなんだ!(笑)