流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

結婚バトン

来ちゃった、ついに来ちゃったよ!!_| ̄|○
…というわけで、id:b-rayさんからのバトン受け取りましたんで回答します。
おーはぴーうぇーでぃんふぉーゆー!

Q1:結婚したい?

 モチのロン。

Q2:何歳で結婚したい?

 いい人が居ればすぐにでも*1

Q3:結婚相手に何を求める?

 信頼感と安心感。できれば健康。そんでもって、愛。
 結婚してからもネタ投稿はさせて下さい(笑)。

Q4:子供は欲しい?何人?

 産みたい派。
 自分が3人兄弟なので、3人がノルマ!双子歓迎!(爆)

Q5:相手が浮気した!どうする?

 ウチでの食事に気をつけて〜♪

Q6:夫婦円満の秘訣は?

 初心忘れるべからず。たゆまぬ努力。ちょっとの妥協。…多分ね(^_^;

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

 経済状態によるなぁ(笑)。子供出来たらさすがに辞めるでしょうね。で、子供が大きくなったらまた仕事するってのが理想。
 ずっと専業主婦、は私の性格上ありえません(笑)

Q8:結婚生活に求めるものは?

 一緒の生活、一緒の時間。まさに「ホーム」。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

 オランダvV憧れの地です(*^_^*)
 国内旅行もアリです。北海道や沖縄で。
 ハワイげな行かんよ!(笑)

Q10:今、結婚したい人いる?

 う〜ん……NOにしとこう。まだそこまでは考えきれんυ

Q11:だれにまわす?

 じゃあ、同じ年頃の独身お嬢様方に。
id:rin5hoppe
id:emi75
id:chokoran

この辺かなぁ。
よもやスルー&ストップするつもりじゃなかろうな?(笑)
その他、答えたい方は自由にお答え下さいまし〜。

*1:と言える年ですw