流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ゲッターズ飯田の120星運占い

あ〜、パイナポ〜♪


昨日からまたいで(笑)、ためしにワタナベタウン→RAG FAIR→120星運占いで自分を占ってみました(簡易版ですが)。

1977年5月23日生まれ
自由すぎる楽天家でも基本は変体の人

あなたは楽天家で、かなりのマイペース。過去のことも未来のこともまったくといっていいほど気にしません。不思議な人かつ変わった才能を持っている人です。学生時代より社会に出てからの方が才能を活かせるでしょう。

わはは(笑)。変体は変態の誤字?それともホントに変体なのか(^_^;*1
確かに自由気ままやなぁ…。回りから見てもそう思われてるだろうし。

恋愛運

あなたは、恋愛で変な人に引っかかりやすいので注意して下さい。何を考えているか分からない人や不思議な才能がある人を好きになります。基本的には、相手を見る目がないので気をつけて!自由優先度の高い恋愛になるでしょう。束縛は大嫌い。

見る目がない、てのは納得いきませんな!(怒)相手が不思議な人ばっかなのは認めますが(^_^;今も相〜当〜変わった人好きだしね!(一部友人めっちゃうなずく)
束縛は嫌い。ウザイ(笑)

健康運

あなたは目に疲れが出るタイプです。近視になりやすく、眼精疲労や肩こり、頭痛に悩まされやすいでしょう。不眠症にもなりがちです。また、腰痛、手のケガ、ものもらい(麦粒腫)に注意して下さい。

当たり_| ̄|○仕事もあるし、昔から目は悪いです。眼瞼炎もブドウ膜炎もやらかしたし。
腰痛…というかギックリ腰はすでに十代でやったし、手の怪我…はけんしょう炎か?違うかな。
今こうしてる間にもね、手と目が…(苦笑)。
不眠症だけハズレ。休みの日は何時まででも寝てますよ(笑)。

仕事運

芸術方面や色彩関係など、斬新なアイデアを出す仕事やユニークな仕事で成功する運を持っています。人の好き嫌いが激しく、敵を作りやすいので注意しましょう。マスコミ関係などクリエイティブな仕事、自由業、他には保育士、教師などの仕事も適職です。

わー、これは嬉しい結果です(*^_^*)ものつくりが大好きな人間なんで。今の仕事とは無関係…てことは、要転職か?
人の好き嫌いがあ…るね、うん(苦笑)。

金運

あなたの金運は、気をつけないと大波乱です。無計画にお金を使い過ぎて、大借金を抱えることもあります。心が子供なので、金遣いも歯止めが利かない子供のようです。自分のためだけにお金を使いたがる大浪費家です。

う〜わ、耳が痛い(苦笑)。根が貧乏症なんで、そんなにびっくりな金額は使えないですよ。せいぜい遠征費くらい?(←それだよ)


…こんなん出ました〜(^_^;
皆さんもお試し下さい!特にRAG FAIRファンの方はサイトに行きやすいはずなんで。

*1:へんたい【変体】形・体裁などが、普通のものと違っていること。