流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

印象的バトン

さくらサンから回ってきましたのでお答えします。

◆回してくれた人の印象をどうぞ

 お顔はまだ知らないのですが、メールブログからは落ち着いたお嬢さんのように印象を受けました。


◆周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。

 …「周り」がどんな人かにも因るのですが(^^;;;
 短大時代に心理学講義で書いてもらった友達からの印象は、
 「まじめ、大人しい、ミステリアス、賢そう、優しい」辺りでした。
 反論歓迎(苦笑)。


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 周りに対して親身になってくれる
  • ポジティブ
  • 挨拶ができる
  • 自分を客観視できる
  • 物事を公平に見れる


◆では反対に嫌いなタイプは?

  • 自己中心的である
  • 心が狭量である
  • 品がない
  • 差別偏見がある
  • 自分を大事にしない


◆自分がこうなりたいという理想像はありますか?

 周りから多少「バカ」と思われてもいいから、何かに向かって一直線に進んでいる人。
 …いろんな方がいて書ききれません。


◆自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

 我が人生に一偏の悔いなし!!(叫)
 …いつもありがとねm(_ _)m


◆そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つき)


じゅ、十五人!?Σ( ̄□ ̄;)
じゃあ、回せるだけ回しましょう。


☆なおぽん(id:naopon55)…他力本願寺和尚*1。不思議ワールド2。若牡蠣が好き。
りんごのほっぺ先生(id:rin5hoppe)…美人先生。癒し系。ダジャレ好き。
☆エミしゃん(id:emi75)…頼れるanego。シンクロ率高し。かとち。(笑)
☆めぐちサン(id:meguchi1022)…オリーブちゃん。おしゃれサン。
☆ぴきちサン(id:pikichi)…ほわほわした可愛い娘ちゃん。
☆てぃびっこ♪あやかサン(id:chibikko-ayaka)…ちびっこ。可愛らしいお嬢さん。
☆椎名伽羅さん(id:kyara_g4902)…趣味が合いますwイマドキの女の子。
☆ちょこらん先生(id:chokoran)…頼れる先生。お勉強になりますm(_ _)m
☆美緒さん(id:MIo)…ディズニー大好き。バトン返しお待ちしてますw
☆身長150㌢さとサン(id:sato150)…コンパクト。ベリキュート。
☆サオリさん(id:reni)…ブログの世界観に憧れてます。師匠と呼ばせてください(笑)。
☆汐羽稔梨さん(id:minori0330)…同じおっくんスキー。朗らかなお嬢さん。
☆のんこちゃん…ミス大阪(笑)。お笑い爆弾、お喋り爆弾。
☆青い森先生(id:aoimori)…ミスターおっちょこちょい(笑)。真面目そう。
☆全額少年くん(id:zengaku)…頭の回転の早い男の子。業界用語だとガクゼンでネンショーみたいな←?

…意外と15人埋まるもんだなぁ。よろしく機械犬♪ワンワン!
できれば私の印象を訊きたいので、スルーご遠慮のこと(^^;;;ストップは可!

*1:最高に他人任せという意味。ゴゾー語