流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

あいつバトンfromてぃびっこ♪あやか

ちびたん(id:chibikko-ayaka:20060325)から頂きました(≧▽≦)
そういえばまだ答えてなかったね?

☆このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。



0.あいつの名前を教えて下さい。


 てぃびっこ♪あやかサン。
 最近は「ちびたん」と呼んでます。



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


 RAG友、はてダフレンズ、ステロイドフレンズ(ぇ)、そして礼央ANNハガキ職人OG。
 心の友って呼んでいい?(笑)



2. あいつを色で例えると



 目がちかちかするようなイエロー。



3.あいつを四字熟語で例えると



 『元気百倍』
 生命エネルギーが漲ってる気がするの(*^_^*)



4.あいつの良い所、ひとつ教えて



 歯に衣着せぬところ。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。



 奥が深すぎて予測不可能なところwwwいやんもう。



6.あいつに唄わせたい歌は?


 「キューティーハニー」(内輪笑)



7.あいつと遊びに行くならどこ?


 ねぶた祭り。見たことないし。
 あ、どんたくでもいいよ!
 そんで、なまり対決するっちゃね〜!(笑)



8.あいつと1日入れ替わったら何をする?


 ちびっこの視点を味わう。帽子を被りまくる(頭でっかいもんで…)。



9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば


 気が付けばお世話になりまくっとるとです。いつもありがとうm(_ _)m
 これからも公私共によろしくお願いするけん!
 いつかお電話してもよか?(ドキドキ)
 体にはくれぐれも気を付けるとよ☆


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。


 上のバトンに同じ。