流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【髪バトン】

華麗なるチャットストライカー・めぐちっち(id:meguchi1022:20060710)からキラーパスが来ましたよ。
髪なびかせながら答えます(`・ω・´)


【髪バトン】


Q1現在のヘアースタイルを教えてください。


 真っ黒セミロング。ストレートに見えて、ちょっとクセ毛です。



Q2現在のヘアーカラーを教えてください。


 実は白髪染め(笑)。染まりやすくていいみたい。いっちばん濃い栗色です。


Q3今までにやった髪型や色は何ですか?


 ショートからロングまでいろいろ。パーマは未経験。うふ。
 カラーは暗めの茶から、ややオレンジ入りとかアプリコットショコラとか。キンキラキンにはしたことない(^_^;


Q4失敗した髪型は何ですか?


 長いと家族からブーブー言われます(爆)失敗じゃないもん!(`x´)


Q5今度、挑戦したい髪型は何ですか?


 縦ロール。あえて黒髪のままやってみるというチャレンジャー。


Q6使用しているシャンプーは何ですか?


 メリットだったり、ハーバルエッセンスだったり。いぇーす(*´▽`*)+


Q7過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?


 一時期ずっとリジョイを使ってましたが、どこいったんでしょうw



Q8気になるシャンプーは?


 TSUBAKI。今ちょうど黒髪やしd(*^-^*)
 あとはパンテーンとか、アジエンスとか、ロクシタンのめちゃ高いやつとか。


Q9美容液使ってますか?使っていたら商品名も。


 すいません、使ってません(^_^;使わなきゃいけないんでしょーけど。


Q10バトンを回す5人。


 未央さん(id:haneyhaney)
 ちょこらん先生(id:chokoran)
 のんこちゃん
 ちびたん(id:chibikko-ayaka)
 あきっち(id:reocha)


お暇なときにでも答えてちょんまげ。