流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

流聲☆彡杯・年忘れ大喜利(後編)

noriko552005-12-25


前編はたくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m結果は後編と合わせて年内発表予定です。
さて、そのクリスマス後編のお題を発表致します!!

『あの人がクリームかけに来ました〜!』

ゴゾーさんのお気に入りの某CMです☆
でも、もしも岩田さゆりちゃん以外の誰かがクリームかけに来たら…?
はい、これ以上は説明不要ですね(笑)
いちおう例解をば。

  • 『クリームかけに来ました〜』『キャハー!!』(林家ぺー&パー子夫妻がカメラ片手に)
  • 『クリームかけに来ました〜』(と室伏広治が笑顔で)
  • 『ドリームかけに来ました〜』(と吉幾三が)

この際、クリームじゃなくても構いません(笑)。
参加される方は、本日のコメント欄にお書きいただくか、『本日の記事にトラックバック*1でご自分のブログに書かれて下さい。締切りは12月26日午前七時と致します。
最優秀賞にははてなポイントをドバッとプレゼント!(≧▽≦)
たくさんのクリームとろとろお待ちしています♪

*1:はてなの方はid:noriko55:20051225、はてな以外のブログさんはhttp://d.hatena.ne.jp/noriko55/20051225