流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/25【イソフラボン】今日の出来事〜

・今日は婦人科を受診しまして、初めて子宮体がん検査というものを受けてきました_(:3」∠)_
まあ念の為というやつなのですが、想像に違わぬ痛さでした。そこは何とかなってよかったです。
いつまでも若々しさは維持したいと思いつつ、年齢的なものをひしひしと感じてしまう今日このごろです。



刀剣乱舞話。ついに自動行軍システムが搭載されました!いわゆる自動戦闘ですね。条件があるとはいえ、周回がはかどりますわ〜。
検非違使を避けられるアイテムも実装されたみたいですが、ややゴリとなった今となってはあまりいらないかな?(;・∀・)