流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/26【唯一無二】今日の出来事〜

・今日はテレ東ミュージックフェスの貴教の出演時間と、「福岡好いとぉリターンズ」の放送時間が見事にテレコになっているという奇跡的なタイムスケジュールでした(※ただし、林先生の番組は全く見られないものとする)。
福岡好いとぉリターンズというか、福岡ローカルでの大橋和也が見られるのは地元民としてもなにふぁむとしても大変有り難いですね。今回は成人式衣装といい、呑み歩きといいかなり派手で面白かったですwwwまたぜひ呼んでください!番組乗っ取られてるかもしれませんけど!www
テレ東の方は、前半は見れませんでしたけど、後半はしっかりリアタイできました。意外とああいう真っ白衣装って最近だと珍しいですね?明日また録画見返したいと思います(^^)
で、明日は何やらりゅちぇ関連で動きがありそうですね?ワクワク〜



・そして、今日見て面白かったのは、Eテレの「3ヶ月でマスターする数学」。ヨビノリたくみさんが出ているというので軽い気持ちで見ましたけど、色々思い出せてとても有り難い番組!せっかくやから勉強します!\(^o^)/