流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今夜のM-1グランプリ予想

かなり私情も入ってますが、

  1. 麒麟
  2. タイムマシーン3号
  3. 笑い飯

で。
南海キャンディーズは個人的に好きなんですが、今年はどうかなぁ〜_| ̄|○
品庄は、最近ネタらしいものをテレビで見ていないので判定不能
いや、ほんっとに分からないんだって(苦笑)。

それより、レイザーラモンHGのトピックを読んでドン引き*1。昨日の明石家サンタの一件もあるし。やっぱ名誉や相方より金か?

*1:M-1敗者復活戦を蹴って別の番組へ出演するそうな。「もともと漫才畑ではないし」とはHGの弁。だったら何で出たんだ。他の出場者に失礼だろ。