流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【暴露バトン】

バトン女王・美緒さん(http://d.hatena.ne.jp/MIo/20060103)からの今年初バトン(≧▽≦)いきまーす!


◆実は○○がいる◆


「実は親戚が大量にいる」(笑)
母が8人兄弟で、しかも戸籍上ではもう一人兄弟いるとか(^_^;伯父や伯母の順番が未だに覚えらんない(苦笑)。従兄弟もたーくさん。


◆実は○○をやらかした◆


「実はニッポン放送にうっかり侵入した」
詳しくは言いませんが…私らのせいじゃないんですってば_| ̄|○思い出すたびに隠れたい(苦笑)。


◆実は○○を知っている◆


「実は浜崎あゆみの中学時代を知っている」
だって同じ中学でしたから。普通に校内で見てました(笑)。可愛かったよん♪
(miss)understood (DVD付)



◆実は○○でした◆


「実はローディストでした」
19歳〜24歳頃に毎月投稿してました。文字ネタ、絵ネタ、イラスト…十年前からこんなことやってたんか私(笑)。
その当時のハンドブックにもネタがチラッと載ってますよ(PN違うけど)


◆実は○○が苦手◆


「実はほっしゃん。が苦手」
『鼻から何かを入れる』というのにトラウマがありまして…あれは見れない_| ̄|○


◆実は○○をしたことがある◆


「実はエイズ検査をしたことがある」
…今回一番の暴露だな(苦笑)。
別に『身に覚えがあって』やったんじゃないんすよ!!(^_^;婦人科の手術のとき『調べておかないと手術受けられません』と言われ…やむを得ず受けました。齢二十で検査の承諾書にサインしましたとも。
もちろん何もなかったですよ!( ̄▽ ̄;)


◆実は○○が欲しい◆


…普通に欲しいもの書いちゃダメなんですよね?w
「実はジスモンダの絵が欲しい」
ミュシャが有名になるキッカケとなった絵です。かなりでっかいらしく、絵画展でスタッフの人に言ったら「やめたがいいですよ」とあしらわれました(苦笑)。
でも一回だけ実際に見てみたいな…。

ミュシャ NBS-J (タッシェン・アルバムシリーズ)

ミュシャ NBS-J (タッシェン・アルバムシリーズ)



◆実は○○を持っている◆


あ、これが最大の暴露だわ。
「実は●●●●さんからもらった○○○の○○や、○○○ッ○を持っている」
一身上の都合で伏せ字にしましたm(_ _)m
宝物です。
あと、書ける範囲なら
「実は和月伸宏先生からの『ファンレターのお返事』を持っている」
意外とレアかも。るろうに剣心連載終了後に頂きました(*^_^*)中身が貴重貴重☆☆

るろうに剣心 28 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心 28 (ジャンプコミックス)


◆暴露させたい7人◆


エミしゃん(id:emi75)すでに了解済みw
身長150㌢さとサン(id:sato150)
id:jaune-vertさん
ドルバッキーさん(id:dolbackey)
id:ntmrさん
ぴきちサン(id:pikichi)
id:e3uematsuさん

すいませんが、一月三日指定でトラバお願いしますm(_ _)m(つまりid:noriko55:20060103宛に)


何が出るかな、何が出るかな♪