流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【都道府県バトン】

ぴきちサン(id:pikichi:20060114)から頂きました♪
いくばーい!

●今住んでる都道府県は?(伏せ可)


 福岡県。県民歴28年!


●よく行く都道府県

 東京都(五回)

●思い入れのある都道府県


 東京都…いろいろイベント行ったし、いろんな人に会ったし…まぁ他にも理由はいろいろ(笑)。十代からの夢でしたね、東京行くのは。

 福岡県…生まれ育って、今居る場所。海の幸も野菜も果物もうまかよ〜。野球強かよ〜*1。出身歌手多かよ〜*2。住みたい都道府県ランキング上位らしいげな。

●今後行きたい、行く予定のある都道府県

 東京都…また行く気です(笑)。
 大阪府…今度はルミネに行きたい!
 愛知県…またひつまぶし食べたい☆ほっぺ先生と会いたい(*^_^*)
 新潟県…yomeに会いに行きたい!夏でもいい?(^_^;
 北海道…修学旅行で行きそびれたので(←直前にインフルやらかした人)。
 神奈川県…横浜をゆっくり歩きたい(前に行ったとき、バタバタして楽しめなかったυ)。エミしゃんちにお宅訪問(笑)。
 青森県…あやかサンに会いた〜い(*´▽`*)りんごっ(謎)。


●バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)

ゆずなサン(id:yuzuna5171)
サオリさん(id:reni)
ちょこらん先生(id:chokoran)
稔梨さん(id:minori0330)
東山葵さん(id:Aoi-T)
ゆいサン(id:yuiiuy)
sari@ハレルヤンさん


北海道から沖縄まで〜(≧▽≦)♪

*1:サッカーは…

*2:福岡出身歌手だけでMステが出来る、とはタモさんの弁