流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ブログバトン】

かぴーさん(id:capycapy:20060118:1137550329)から頂きました。

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

 「世の中の重大事件から、身近なアホ事件まで、五臓五腑ノリコが勝手にもの申すダイアリー」
 つまりはなんでもあり(笑)。
 音楽、投稿、意見、暴言、バトン、なんでもなんでも。
 

2.ブログタイトルの由来は?

 「まるで流星のように、貴方の心にこの聲-こえ-が届きますように…」


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

 
 そもそも、ブログというより先にはてなダイアリーというものを知ったキッカケが、自分のラジオネームで検索してみたら、はてなダイアリーの日記がヒットしたという事件(笑)。


4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

 
 他のサーバーをあまり知らなかったというか(笑)。
 キーワードとアンテナでしょうか。


5.ブログを始めて良かったこと。

 気軽に日記を書けること。
 いろんな人と出会えたこと。
 「読まれる」ということを意識して文を書くようになったこと。
 自分の考えや意見を述べられる場所ができたこと。 


6.反対にブログを書いててむかつくこと。 


 ならず者はどこにでもいるよね。
 私が明らかに間違ってるならまだしも、ムカツクだけなら読まなきゃいいのにさ。


7.好きなブログ 

 好きなとこしかアンテナ登録しません(笑)。

ブログの形として憧れるのは、

 サオリさん(id:reni)
 
ですね。一度なってみたい(爆笑)。 



8.バトンを渡す人

 伽羅さん(id:kyara_g4902)お返しだいっ(笑)。
 全額少年くん(id:zengaku)是非聞きたい!
 東山葵さん(id:Aoi-T)今、アンテナの一番上にあったので(笑)。