流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ブラインドタッチバトン】

ついに来ちゃったよ…_| ̄|○
というわけで、めぐちサン(id:meguchi1022:20060118)からの恐怖のバトンだ!(苦笑)
仕事かかってます…。
ちなみにブラインドタッチ歴は約7年です。学生時代は全く打てませんでした…。

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力して下さい!

誤字、脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



1:生年月日を教えてください

 昭和五十二年五月二十三日。


2:TV番組といえば何?

 毎日見てるのはズームイン。
 最近めざましテレビから乗り換えましたw


3:かわいい有名人といえば誰?

 平山あやちゃん。
 


4:辛い食べ物といえば何?

 からむーしょ。
 間違えた、からmy…
 間違えた(汗)、カラムーチョ!


5:あなたのチャームポイントを教えてください

 化粧映えする(笑)。
 しいて言うなら唇か?


6:あなたの虫に対する思いを教えてください


 蛾が平気です。子供の頃、みんながみ…逃げまどう中、一人だけ蛾に近寄って観察していました。
 中学時代、蛾が大嫌いな先生がいて、黒板に蛾が止まったもんだからそこだけ黒板使わずに授業してましたよwww


7:カラオケの十八番は何?

 INVOKE
 ラブフリ

 …長いタイトルは書けないw



8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ブラインドタッチなんかよう…余裕だぜ!



9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ(笑)

 
 よし、ブラインドタッチで書いてやる!!←意地


 青い森先生(id:aoimori)
 バトン女王・美緒さん(id:MIo)
 望深さん(id:nozo0727)
 ハピネスさん(id:happiness10)
 ひとみサン(id:hitomi1988)

…間違えたら大変なので、結局修正しました(爆)。
 

ところで、ブラインドタッチの早さが簡単に計測できるサイトとかないだろうか?
普通に自分で計ればいいんだろうけど。