流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

愛飢男くん限定・バレンタイン大喜利!!

今日は何の日、フッフ〜♪
正解、酒井法子の誕生日!


…そうじゃない!現実を見ろ!!


というわけで、NKB*1の皆様のために、こんなスペシャルな大喜利を開催したいと思います!

お題はこちら!

『「チョコ」で哀しいあいうえお作文』


つまり、


「チ」…血だらけで
「ヨ」…横歩きした
「コ」…高校時代


のように、チョコであいうえお作文を作って下さい。
ただし、幸せな作文はNG!
ヒロシの如く、哀愁を込めた作文を作って下さいまし*2
賢明な皆様ならおわかりになりますね?( ̄ー ̄)☆


もちろん、参加者は寂しい男性諸君のみ!
そして、特例としまして、歴代最優秀賞受賞者の女性軍も参加可能です!
コメントまたはこの記事にトラックバックでお答え下さい。
〆切まで公表したくない方は、WEB拍手からでもいいですよ。


最優秀賞の方には、前回のキャリーオーバーも含めた「はてなポイント三ヶ月分」をプレゼント!
もちろん、はてなユーザー以外の方の場合もプレゼントをご用意しております*3


〆切は、2月14日夜28時59分まで♪
沢山の投稿お待ちしています(≧▽≦)



♪ギリでオカンがくれる、ハートチョコ一つだけなんて
 屁のつっぱりにもなりません〜チョコくれ!!
 (by.嘉門達夫「チョコくれ!」)

*1:ナッシングカノジョボーイズ

*2:そういえば、ヒロシも2月14日生まれである

*3:具体的に、モノですw