流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【妄想バトン】四回目?

YUKIさん(id:xYUKIx:20060220)に頂きました☆
お題は「西川貴教のオールナイトニッポン」。
ハガキ職人として回ってきたものの…私三回しか採用されてないんですが(爆)。
まぁ、リスナー歴は長いので大丈夫でしょ( ̄▽ ̄;)


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『西川貴教のオールナイトニッポン』は?


●パソコン…前にも書きましたが、サイトの画像はたくさん取ってありますよ。たまに見ると懐かしくてしょうがないです(笑)。
 あと、採用されたときのページもとってあります。ランキングとか。


●本棚…「こんなのアリ〜な」のパンフがあります。


Q2.今妄想している『西川貴教のオールナイトニッポン』は?


 完全復活の日!!それしかないでしょう(≧▽≦)
 もしくは本かなんか出してくれてもいいのになぁと…。


Q3.最初に出会った『西川貴教のオールナイトニッポン』は?


 二部時代。始まった年の春くらいから聞き始めました。噂どおり、ガンダムやらアニメの話やらガンガンやってて、すごく親近感を覚えましたね(笑)。


Q4.特別な思い入れのある『西川貴教のオールナイトニッポン』は?


 採用された回であれば、昨年五月の「踊るダメ人間日記」。タカノリのコメントが有り得ません。女ハガキ職人冥利に尽きます(泣)。
 それ以外では、同時多発テロの回でしょうか…。入院中だったので、一人パニックになりながら聞いてました。


Q5.5人にお題つきで回してください。


じゃあこれでいきましょう。『土屋礼央のオールナイトニッポン』で!!
うわぁ、私が答えたい(笑)。


りんごのほっぺ先生(id:rin5hoppe)
エミしゃん(id:emi75)
伽羅さん(id:kyara_g4902)
青い森先生(id:aoimori)
てぃびっこ♪あやかさん(id:chibikko-ayaka)
他、バトンが欲しい方!


『』内を『土屋礼央のオールナイトニッポン』に変えてお答え下さいm(_ _)m