流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

オールナイトニッポン40時間 吉田担当時間(笑)

いきなりエミたそ(id:emi75)が読まれている(笑)さすが…

私の初ANNは西川貴教のオールナイトニッポン二部ですね(・∀・)当時19ぐらいだったかな。

土屋礼央キターー(゜∀゜)ーーッッ!!
キャーキャー(≧▽≦)ノシ
うざっ!!www*1生電話でTAKE2てwwww

似た者同士パーソナリティ( ̄▽ ̄;)ほんっっとにね!w
あの写真、ヨッピーのカメラだったのか。初めて知りましたわ。
曲は、土屋礼央不安ありがとう」♪

…ほんと、不安は必要だから不安になるのですね(´・ω・`)今でもしみじみ思います。

ちょww爪弾きのヨッピーwww


さぁて、ヌルコム聞きながら寝ますかね。

*1:褒め言葉