流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

あいつバトンfrom身長150㌢さと

さとっさん(id:sato150:20060314)から頂きました。
これ、いろんな人の答えてもいいわw

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




0.あいつの名前を教えてください


 さとさん。本名は聞いてないけど…大体分かった(ぇ)



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


 RAG友であり、はてな友達であり、ゴゴノ團々員(笑)



2.あいつを色で例えると?


 生クリーム色。



3.あいつを四字熟語で例えると?


 看護学生」…まんまやん!(爆)



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


 頑張りやさんなところ。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


 ちっちゃくてかわいいところ(笑)。くやち〜。



6.あいつに唄わせたい歌は?


 キューティーハニー(内輪爆笑)



7.あいつと遊びに行くならどこ?


 メイドカフェ
 親不孝通りに出来たんですよ〜。RAG FAIRライブのとき行きましょ〜?(←具体的お誘いか)



8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?


 パフスリーブのワンピースを着てみるw
 絶対似合うって!



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


 次回チャットも是非ご参加をwww
 今度は何が飛び出すんだろうね…( ̄ー ̄)にやにや
 あ、お勉強がんばって!(←後付けか)



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


 エミしゃん(id:emi75)
 かぴーママ(id:capycapy)
 めぐちさん(id:meguchi1022)
 ちびたん(id:chibikko-ayaka)
 バトン女王・美緒さん(id:MIo)卒おめ!


 回されるよりも〜回したいマジで〜
 トラックバックを飛ばしながら 回し続けたい〜♪