流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

あいつバトンfrom美緒

今日3回目のこのバトン(爆)。
でも、バトン女王からなら断れないね♪(*^_^*)


【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください


 美緒さん。
 個人的に「バトン女王」とお呼びしていますm(_ _)mへこ



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


 はてなフレンド♪
 バトンフレンド!?(笑)


2.あいつを色で例えると?



 ミニーちゃんっぽいピンク!水玉キボンヌ。



3.あいつを四字熟語で例えると?



 『園』(笑)



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。



 かわいらしい夢見る乙女オーラが溢れているところ♪



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。



 バトン女王の名を欲しいままにしているところ(笑)。



6.あいつに唄わせたい歌は?



 「星に願いを」(English Version)



7.あいつと遊びに行くならどこ?



 まだディズニーランド行ったことないんで、是非ガイドをお願いします!(笑)



8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?



 ゴゾーさんより十年ほど若いようなので、一日遊び倒してみるw



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。



 女王、これからもサポートしますけん頑張ってください!
 そして、卒業おめでとうございます!



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


 誰かまだ答えてない人、持ってって〜!(もはや把握不能)
 ゴゾーさんをちょっとでも知ってる方ならどなたでも可。




どうやら未央さんのバトンが残っている様子。また明日にします_| ̄|○ぜえぜえ