流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の買い物

・メモリアルブック「the WAVE&STORY」
紀伊國屋書店に積んでありましたので、上から二冊目を購入。
手に持ってずっと読んでいると手が疲れてしまう。それくらい重みのある四年分。
かとち。が言ってたように、20代入ってからでもこんなに顔が変わるもんなんですねぇ。
武道館ライブでは、衣装の細部とどれだけ汗をかいていたかが如実に分かるようになっています。
黒スーツ、礼央さんだけ白マフラーだったのね。
これからまたじっくり読みますよ。


・上品な人、下品な人

上品な人、下品な人 (PHP新書)

上品な人、下品な人 (PHP新書)

日経に広告が載っていたのでうっかり購入。
中身は意外と予想外ですよ(?)。
身につまされる部分もちょっとあり…。
老若男女におすすめです。
ただ、こういう本って、本当に必要な人ほど読まないんですよね。むむぅ。