流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

あいつバトンfromあっこ

あっこサンから戴きました(^-^)遅くなってすみません(汗)

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン 。友達、恋人 、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。


【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトン を回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください


 あっこサン


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


 RAG友…とお呼びして宜しいのでしょうか(^^;;;
 友好ポイントがまだ足らないわっ(笑)


2.あいつを色で例えると?


 レッド!


3.あいつを四字熟語で例えると?


 「箸転爆笑」
 …箸が転がってもおかしい、そんなお年頃♪(笑)
 

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


 元気が溢れているところ。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


 若いところ(爆)。


6.あいつに唄わせたい歌は?


 「恋のマイレージ」「ハレルヤ」
 是非弾けていただきたいっ!


7.あいつと遊びに行くならどこ?


 カラオケ〜プリクラ〜(≧▽≦)←若いな…


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?


 激プリなファッションをしてみる。ミニスカ♪


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


 ブログでも仲良くしたってくださいm(_ _)m
 年はこの際関係なくってよ!!w


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

 
 お好きにお持ち帰り下さい。