流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あいつバトンFROMめぐち】

めぐちっち(id:meguchi1022:20060401)からバトン返しされましたw
さっそく参りたいと思います。


【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




0.あいつの名前を教えてください


 めぐち。
 個人的には「めぐちっち」と呼びたい気分。



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


 ヒキティを挟む会*1
 ゴゴノ團々員と團長。
 RAG友、はてダフレンズ。

 

2.あいつを色で例えると?


 白地に紺の水玉模様。



3.あいつを四字熟語で例えると?


 自由装飾



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


 自分なりの主張を持っているところ。オシャレもブログも含めて。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


 キレると怖そうなところw


6.あいつに唄わせたい歌は?


 「蝶々結び」aiko

蝶々結び

蝶々結び


7.あいつと遊びに行くならどこ?


 表参道♪
 普通にカラオケでもいいです。


 あ、イトーヨーカドーって福岡にないから行ったことないんよ>めぐちっち


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?


 何しよう、でへへ(ゃぃ)
 ゴゾーさんよりいくらか若いし、とりあえず長い足で走らせてくれ(笑)。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 
 俺もっ!!(告白の返事?)
 こちらこそ、いっつも頼りにしてまっせ☆
 守備が広いと言われたので、テキサス・マックから奥まつり縫いまで、何でも聞いてくれwww*2


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


 大概もう回しちゃったからなぁ。持ち帰り自由です。

*1:分かる人には分かる

*2:ただし、スポーツとブランドと歴史問題は激弱