流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

安いよ安いよ水曜っ(意味なし)

○ーソンでSPA!を立ち読み*1し、笑いを必死にかみ殺していたら、店内に同僚の姿が…。
そんな水曜日です。



ところで、イオンカードのCMの子は誰なんでしょうか?
「これ、なにげなく…もう一回!
これ、なにげなくバリバリ使うと思います私」
って言う子。
コメントお待ちしてますm(_ _)m



ちなみにゴゾーさんは、六年近くマクドのイオンカード会員です。限度額が「そんなに使えるかーっ!」って位に跳ね上がってます( ̄▽ ̄;)なにげなく、は使えないわ(苦笑)

                                                                                                                    • -

(追記)
CMの子は蒼井優ちゃんだそうです☆
やっと解決(*´▽`*)
自然な感じの印象がいいね♪

*1:自分が採用された号しか買ってはいけないことにしている